今日は仕事がちょこっと早めに終わったので、難波へ。

大相撲春場所開催中のエディオンアリーナの前に行ってみました。


ちょうど取り組み終了後ということで、お客さんがいっぱい出てきました。


歴代横綱~。


稀勢の里の名前も・・・。


お相撲さんとすれ違うと、ぷ~んと鬢付け油のにおいが・・・。




優勝賜杯。







横綱のパネル。


その後、近くのなんばパークスホールで開催の「ねこ休み展」へ。






すべて写真撮影OK、SNSへの投稿もOK。


かわいいにゃんこちゃんのお写真がいっぱい!






駅猫。






癒されます。






お!くまモンに黒柴・・・。




お鼻に風船!


まるで人間。


 

癒されました~。明日までなんばパークスで開催してます。

難波から、特急泉北ライナーで帰りました。


ちなみに朝の電車は、ハッピーベアルでした。