今は帰りの新幹線~地下鉄~南海です。

今日は朝から、愛知県岡崎へ。


オカザえもんのイベントへ!
柴っこちゃんとオカザえもん!


カパルと柴っこちゃん。


焼きそば焼くカパル。


柴っこちゃんとみきゃん。


カパル、ふっかちゃん、柴っこちゃん。


柴っこちゃんとクジャック。


能楽堂ステージの開演前、♪恋ダンス~。


今日は、ほこ太郎が相棒~。


能楽堂で、♪堪忍!堪忍!
しろたん放置。


レルヒさん!


カパル!


神社参拝。
でっかいほこ太郎。


岡崎城の男!


岡崎城!


家康公。


からくり時計。


レルヒさん、来週はよろしくね。


柴友さんの愛犬まろちゃん。




という楽しい岡崎イベントでした。

その後、急遽、当日申し込みで、名古屋・栄のGoya's Barへ。
Sound BAR「MiRAi」にて。




ゴーヤ先生がホスト役で、柴っこちゃんがゲスト。
みんなで乾杯!
柴っこちゃんは、柴っこカクテル「ぺディグリーチャム」。2杯をイリュージョン!


私も「ぺディグリーチャム」めちゃうま!
そして、ローストビーフ丼!


柴っこちゃんのハリセン攻撃!


最後はみんなで、♪こんにちワンコ~♪緑のカーテン~♪キャラキャラディスコ!


最後は酔っぱらいさんたちに絡まれそうになりながら、お別れ…。


岡崎~栄!めちゃめちゃ楽しかったです。
今日の詳細レポはまたあらためてさせて頂きます。
明日からまた大変ですが、頑張ります。

お休みなさい。


Android携帯からの投稿