10月8日(土)愛知県稲沢市「稲沢サンドフェスタ」のレポの5回目です。

 

柴っこ商法に引っかかった私・・・。バッグにサインをしてもらいました。(苦笑)


 

ありがとね~。

 

柴っこちゃん、だらりんこ。

 

ポーズ!

重いよ~。

 

実物買っちゃった・・・。

餅をチョコでくるんだ物でした。おいしい。

 

リオの興奮が伝わる砂像。

 

ポ~ズ!

 

「実が成ってるワン!」

 

エンディングが近づき、キャラさんが集まってきました。

 

いが☆グリオとポーズ!

 

黒柴ちゃん。

 

ちりゅっぴと・・・。


後姿もかわいい。


 

地元アイドルのステージを見つめる与一くんと柴っこちゃん。

 

いなッピーも踊る!

 

エンディングは、みんなでいなッピー音頭。


最後に記念撮影。

 

いなッピーと柴っこちゃんのわちゃわちゃ。


 

今日は楽しかったね~。

ステージ上では、ゴーヤ先生が地元アイドルを口説いてる、いやもとい、談笑してる。

 

タボくんと・・・。

 

ポ~ズ。

 

わちゃわちゃ~。

 

バイバイね~。

 

帰りは新幹線名古屋駅で、毎度のきしめん。




楽しい稲沢サンドフェスタでした。

以上で、稲沢サンドフェスタのレポは終わりになります。

お付き合い頂きありがとうございました。

 

それでは明日はどうなるのか!頑張ります。

 

お休みなさい。