みなさん、おはようございます。

今日も頑張ります!!

 

昨日の記事に書き忘れましたが、昨日10月17日は、大島優子さんのお誕生日でした。

女優として頑張る優子さんはいつまでも応援していくよ~。

 

10月8日(土)の愛知県稲沢市「稲沢サンドフェスタ」のレポの3回目です。

 

オープニング前に柴っこちゃん登場!

柴友さんからのお花のプレゼント!


オープニング前は、雨がポツポツ。久しぶりの柴っこちゃんの雨がっぱ姿。

でもすぐ止んだので、すぐに脱いじゃいました。


オープニング。

ホスト役のいなッピーとわちゃわちゃ!

 

こら~!!

 

いなッピーもこら~!!

 

わちゃわちゃが続く。

 

与一くんと・・・。

 

柴っこちゃん!!こらこら・・・。


ポ~ズ!

 

フランソワーズびわさんのお鼻にお花を・・・。


くんくん・・・。

 

フランソワーズびわさんの扇子を借りて、お立ち台~。


今度は、びわさんから柴っこちゃんのお鼻にお花~。

 

耳をこちょこちょ~。


オープニングが終わって・・・。

 

「も~も」とわちゃわちゃ~!


ちりゅっぴとぶちゅ~。

あれ?男の子同士では?


ポ~ズ!

 

与一くんマスコット買ってもらったよ。

 

サンドフェスタの男。


縁石を器用に歩く柴っこちゃん。


危ないよ~。


ひえ~。怖いよ~。


でもうまいうまい。


バランス~。


柴っこちゃんの自由なお散歩に付き合う柴友さんたち・・・。

 

今回はここまでです。

それでは行ってきます!!