9月9日(金)、くまモンが「奈良ファミリー」にやってきた~レポの3回目です。

 

「この赤いシャツ似合うかモン?」

 

「着てみるモン!」

お姉さん「こら~!伸びちゃうよ~。」


「やっぱり着れないモン・・・。」

 

「無理やり着ちゃうモン!!」

お姉さん「こらこらやめなさい!頭がおっきいんだから~。」

 

「エプロンは似合うかモン?」

 

「似合うモン!かわいいモン!」


ポ~ズ!

 

さらにポ~ズ!

 

「これもそれもいかがかモン?」

 

「どんどん紹介するモン!」


「ボクもお買い物するモン!!」

 

どんどん買い物カゴに入れていくくまモン!

お姉さん「これはだれがお支払いするの?」

「もちろんだモン!」とお姉さんを指差す・・・。


「レジはあちらだモン!」

 

「熊本の馬油もよろしくま!!」


「来て見て寄ってくまさいだモン!」

 

ポ~ズ!!


さっき、お姉さんから買い物カゴを没収されたのに、またまた買い物カゴを取ろうとするくまモン!

お姉さん「もうだめ!」

 

「お買い物したいモン!」


お別れの時間!

 

「さんくま~。」

 

たくさんのファンに見送られて、くまモンとお姉さんは控え室に戻っていきました。


 

最後まで丁寧なご挨拶~。

 

沖縄県のソフトクリーム!

くまモンがおいしそうに食べてましたよね~。

 

大和西大寺駅の展望台から。




これで、9月9日(金)の奈良ファミリーのくまモンレポは終わりになります。

次回は、もずやんの登場です!

 

それでは明日も頑張ります!

 

お休みなさい。