高校野球の決勝!栃木県の作新学院が優勝!北海は残念!

オリンピックもまもなく終了!夏の終わりって感じ・・・。でもまだ暑いし・・・。


仕事帰り~。

日曜日の夜遅い電車の車内~。ほぼ貸切状態~。


関空夏祭りの広告!

去年、行って楽しかったんですが・・・。今年は両日お仕事で行けず!


そして、和んこ堂の京都・三条通にある本店が本日をもって閉店!

柴友さんも何人か行かれてたみたい・・・。

私も何度か行きましたが、雰囲気のいいビルの中にあるお店で、すごく居心地いいお店でした。


先月の祇園祭の時に寄ったのが最後になりました。


初代柴っこちゃんの聖地・・・。ありがとうございました。

前向きな閉店なので、これからは、嵐山店中心になるのかな?


うちに帰ったら、ミルちゃんがテーブルの上を陣取ってました。


ド~ン!


どかないよ!


どかないよ~。