仕事から帰り、食事して、お風呂に入って、今、布団にゴロンと寝転んだやすです。

今日も疲れました。
少し、一杯しちゃいました。(チューハイですよ)

明日も早出のため、もう寝ます!!

明日から、7月!
ギフトシーズン最盛期…。さらに忙しくなる~。
てんてこまいで、ミスしてはいけないので、テンションも上がってきます!!

あの同僚ふたりにも、頑張ってもらわなければいけないし…。
ガーンDASH!

まぁ、頑張ります!

忙しく、疲れるため、ブログの更新頻度が下がるかもしれません。
m(__)m

中身も仕事の愚痴ばかりになるかもしれません。

こんなやすでも、よろしくお願いします。

8月になれば、仕事も落ち着きますけど…。

「やす」ののんびり日常記-2010062220130001.jpg