何とか一日乗りきりました。
みなさんには、朝から消極的な不快な記事を見せてしまい、すみませんでした。m(__)m

少しは、山富士山を乗り越えたかな?
まだひとやまふたやまありますけど、頑張ります。

人間関係には、ホトホト疲れますが…。しんど…。
打開したいけど。


帰りの泉北高速鉄道の車掌さんが、女性で少し嬉しいやすです。
泉北高速鉄道の車掌さんは、「次は中百舌鳥でございます」「河内長野方面はお乗りかえでございます」のように「ございます」調なんですね。
だから、女性だとさらに丁寧に聞こえて、仕事帰りで疲れてると、なぜか癒されてしまいます。
「もっともっとアナウンスを練習せんか!」といいたくなる男性車掌もいますが…。(苦笑い)
この車掌にあたると、一本電車を遅らせたくなる…。(少し大げさかな)


帰りに長居寄り道。
折れそうなほど細いビルガーン何度かブログに登場してます。
「やす」ののんびり日常記-2010062318150000.jpg

明日も頑張るか~。
はぁガーンDASH!