暑いですね。 | たまに書くブログ。

暑いですね。

関東、暑いです。

今日からクーラーつけてます!

我が家には猫が2匹いるので、熱中症になったら大変。猫が1番なのでウインク


今日もパートの面接に行って来ました。

向こうは面接忘れていたので、微妙な感じですが…

今日から研修だそうで店舗バタバタでした。

オープンが間近に迫っているのに間に合うのかな?って思うほど、店舗の中グチャグチャでした滝汗

面接は15分ぐらいで終わり。

髪の色・爪(マニキュア)はゆる〜い感じの規則がありましたが、私はクリアニヤニヤ

60日は研修期間なので、合わなかったら辞めてもいいし、向こうが合わないと思えば辞めてもらうって期間らしいです。


明日までに返事がくれば採用。連絡がこなければ不採用。

採用なら明日の研修からスタートです。