面談へ | たまに書くブログ。

面談へ

パートの面接に今日行って来ました。

すごく広くて迷いそうだったので、早めに出たので余裕で間に合いました。

面談はスムーズに終わり20分で終了滝汗

簡単に仕事場を案内してもらい帰宅しました。

結果はどうかわかりませんが、綺麗で広い建物でした。

自宅から20分ぐらいかな、行きは。

今日の帰りは12分で帰宅できました。

合否は、早くて今週土曜日。遅くて月曜日。


今週土曜日は、娘が卒業式に着る羽織袴を選びに行ってきます👘

友達に紹介してもらい安くレンタルできることになったので、娘が気に入れば決定おねがい

気にいるのがなかったら、ネットレンタルかな〜ゲッソリ