うちの末っ子
キッキー(小1)の話キメてる



彼女は年柱に【正財】をふたつ持っています。


正財とは?
人脈の星で、人とは狭く深く付き合いたい
その人にたくさん愛をそそぐ



キッキーは物心ついたときから(多分1歳くらいからかな?)お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝る。
起きる時は、手元にあるそのぬいぐるみをつかんで一緒に起きる。
どんなに寝起きで不機嫌でも忘れないのよ。すごいなぁ


今のお気に入りは
カメとネコのぬいぐるみ猫
名前もある


もちろん寝る時はお布団に一緒に行くし
朝は一緒に起きる。


さらに!
当然のように
学校に二人を連れて行こうとする驚き


ので、

二人と共に玄関を出て
二人(二人?)は私の車に一旦乗せ、
キッキーは登校班で歩いて登校する。

学童に私がお迎えに行くと
無事に再会となるニコニコ


ぬいぐるみたち、
自分の妹と言ってるし
大好きなんだろうなぁラブラブ


偏官も持ってるので
余計に愛ハートを注ぎたいのだろうなぁハート
ちなみにママのことも、
保育園の時の担任の先生のことも
大好き大好きドキドキと言ってくれる
熱烈❤️‍🔥