ゴールデンウィーク明けました泣き笑い
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?



我が家は妹家族が帰省していたので人数倍増
てんやわんやしっちゃかめっちゃかアセアセ
生活リズムなんざ、く◯くらえ、な日々泣き笑い


でもその中で楽しい時間も過ごせました。
久しぶりに妹と二人でカフェに行ったのですコーヒー
子供達はばあばにお任せ。


偶然見つけたのは、
とっても素敵な
コーヒーと暮らしのお店ピンクハート


何を注文しようか?
このお茶なんだろう?
どの席に座ろうか?
店内の雑貨もかわいいピンクハート
ディスプレイもかわいいピンクハート
トイレまで素敵クローバー


妹は写真も好きなので
注文したケーキとコーヒーもばっちり写真に
おさめていました指差し




もちろん私もとっても良い時間を過ごせたんだけど、私より妹の方がじんわり暖かい時間を過ごせたんじゃないかな。
あ〜、私こういうのが、したかったんだ…
って心が満たされる感じのね。
妹は【食神+病】持ちなのです。



食神を持つ方は
楽しいこと、おしゃべり、美味しいものが大好きなはず目がハート

病は、日常の幸せを感じたい星。



でも、現代人って忙しいんですよね…

朝起きて洗濯して料理して
子供起こして支度させて学校へ送り出して
会社に行って仕事して
帰って料理して寝る…


自分がホッとできる時間はどこだろう?
ゆったりした時間はどこにある?

たわいもないおしゃべりできてるかな?
自分の好きなものセンサー働いてますか?

美味しいものを食べて
美味しい〜ニコニコって言える時間があるといいね。




子宮推命の命式調べると
自分の満足ポイントもよくわかります。

自分が何が好きで何を求めてるか
わからなくなっちゃった人にも←私だよあせる
これじゃない?って教えてくれる。

知れば知るほどおもしろいハート




写真はありませんので笑 いつかのスタバの写真をば