最近、新しいことを始めました。


なんとなく気になったし、やってみようかなと思った…に間違いはないのだけど、
それは自分の意思よりも、まわりのみんながやってるし〜が強いような感じのことなんです。



その結果…

みんなやってるからやってみよう。
で決めることは、私にとって、


めっちゃモヤる案件真顔
だと判明❗️




始めたはいいけど、
私の比肩さんが完全にOKとは言ってないのがわかる。



他の星たちが

偏財絶 みんなやってるしよさそうラブウェーイ

劫財帝旺 これをやったら私にとっての理想の未来が見える照れ

偏印養 なんとなくピンときちゃった電球わーい


と言ってても


比肩 いや、そこに自分の意思はあるんか?


と言ってるんですねー

だからモヤるんですね。



別に「断固反対!やるな!」と言ってる訳じゃない。

ただ、自分で納得して決めたい!と言っている。



これ無視するとえらいことになる。

ただ、納得すればグーンと後押ししてくれる。



私にとって比肩はそんな星なんだな⭐️

最後の砦。