一度書くのが途切れると
また書き始めるのがしんどい。

何かを書き留めたい 残しておきたい
そんな気持ちも薄れてくる。


私って悲劇のヒロインだよなー
なんか頑張って向き合ってます感出してるけど
実際は大して向き合ってないのに。

なんて声が自分の中から出てくる。



自分のためにブログ書こうと決めたのに
いっつもぐらぐらして、辞めて、また始めて
何やってるんだろう

敵は自分だな




昨日は、些細なことで
「思ってるより怒ってる自分」を発見。

◯◯さんからこんなこと言われてーって
××さんに話したら
「なんでおまえにそんなこと言われなあかんねん!」謎に関西弁
って気持ちが湧いてきた。

自分の中では怒りを感じたつもりだったのに
また出てくるってことは
感じきってはなかったんだろうな

怒りを出し切るって難しいなぁ
いつもてんげ(大概)のところで止めちゃうんだなぁ
怒るのパワーいるんだもん
どっかで冷静な自分がいるんだもん

とまぁ、
怒りを出し切らないから
今の自分がいるんですが。
怒り溜めまくって生きづらい自分がね。

ここ、越えたいって
何度もやってるんだけどなぁ