このところ、不調が続いていた。
精神的に…悲しい


家族にはイライラするし
会社の飲み会も楽しめなかったし。



この前、
母に対して怒りが湧いた、のはいいとして、
そこからちゃんと自分のことを
見てあげれてなかったなーアセアセ
怒りに振り回されっぱなしだったな。
と反省。。。



今日はもやもやをノートに
書き出してみました📖



ちょっと書いただけで原因が判明。


自分責めだ…ネガティブアセアセ


私が悪いの?
私のせい?
ばっかり出てきた。


無意識に自分を責めまくって
身動き取れなくなってたもやもや
そりゃあしんどいはずだ。


本当、無意識で自分を責める。
頭で考えただけでは気づけなかった〜


今まで慣れ親しんだ思考回路だからさ、
すーぐ戻るんだな。


ノートに書き出すって凄い飛び出すハート
おかげでゆっくり寝れそうです。


いやしのにゃんこをどうぞラブラブ