って言い方合ってるのかな…?


会社の偉い人達は、たいがいお休みです。

私は有給も少ないので出勤します…


そんなゴールデンウィーク、お出かけしたくなる曲ラブ

大好きヒゲダンラブ

車ではエンドレスリピートしています。


この曲は庚っぽいなーとか、偏印の人に刺さるかなー?とか勝手に思いながら聴いています。




庚は金属。鉄。

出だしから♪〜スマートフォン だし

鉄は熱いうちに打て、というように、スピード感命。この曲は疾走感がすごいキラキラ走り出したくなる。


偏印は何でも体験したい。まだ見ぬ世界へ行ってみたい。


自分の語彙力の無さというか、言いたいことを的確に伝えれないというか、なんで私はこの曲に惹かれたんだっけ?と言葉に現すのの難しさというか、いかにぼやーんと言語化を避けて生きているというか、が浮き彫りになるので悔しいですアセアセ


"何千何億通りの 転がる未来から

 一つを選んだら 天井のない世界のどこか

 優柔不断の最中 照らし出すから

 高く上がったボールの その先へ行こう"


あ〜

どこか行きたいなぁ〜花