わ〜

なんて久しぶりなんだ…

1年8ヶ月ぶり?のブログになります。


前回のブログから

「私は本当に心のことを学んだのか!?」

ってくらいすねまくって、

何もかも受け取れなくて

人のせい、自分のせいと責めまくって

(と書くと、ヤバいやつだなネガティブ

ひどくモヤモヤと過ごしておりましたが、

なんとなく最近動き出したいと思うようになりまして、こうやってブログを書いてみようかと。


最近好きなのが四柱推命(占い)で

鑑定を受けたり、自分でいろんな方のブログを見たりしています。


数秘やホロスコープ、マヤ暦とか、たくさん習ったけど、私はどうも、

占ってほしいより、自分が学びたいと思うようでスター

それはしっかり四柱推命にも現れていました。


そしてそれを人のために出す、というのがいいのかなと思ったので(そういう運気も来てるみたい)つらつらと書いてみようかな、と思った次第です。


2022年、いい一年にしたいなぁ〜飛び出すハート