いろいろ溜めて出すタイプです多分びっくり
今日はアウトプットの日。


私が隠したいこと。

ズルい自分。
図々しい自分。


きっとみんな持ってると思うんだ。
ズルいところなんて。


例えば、不動産とか保険の営業マンって、
ノルマをクリアさえしてれば途中さぼってたってOKと言われるでしょ?

そういうタイプじゃない私。
コツコツ、真面目にやるのが好き。

だからといって、手抜きをするとかサボるとか
絶対しないわけじゃないのです。

何にもしないで、もらうもんだけもらって、
人様が自粛だ自粛だっていろいろやってるのに
私は何にも苦労もしないで
のうのうと暮らしている。

めっちゃズルい。
隠したい。
私だっていろいろ協力したいですよ、
苦労も実はしてますよ、
でもあの人がこう言うんだもん。
だから責めないでねーーー!!!
私、自分で自分を責めてるから、
あなたは私のこと責めないでねーーー!!!

なんて、一人でやっています。



そう、ズルい自分がバレて
誰かに責めされるのがめっちゃ怖いのだ滝汗滝汗滝汗

だから、嘘がバレるなんてのも怖すぎる。

実は、飄々と嘘をつける元旦那のことを尊敬していた…
なんでしどろもどろにもならず嘘を並べたてられるんだ?
バレたらどうしようとか思わないのか?
謎だったー


元旦那は、ズルい自分を隠そうと思ってないのか、バレたら責められると思ってなかったのかもしれない。


私は、責められる人間です。
これが私の前提なんだなーニコ
アプリで撮った変な画像で和ませとく。