超日常。
気付きとか、なーんにもない話ですが…

3月頃から、わが家にもやってきました。
鬼滅の刃旋風ニヒヒ



コンビニでお昼ごはんを買った時、レジ横にあったのだ。

…一瞬迷う。
ガム?とステッカー?
これ、いくらだろう。高いかなぁ?

でも、買ったよ。
200円でした。
明日になって売り切れてたらやだもんね。
高いのか安いのかわからないけど、ミクは喜ぶだろうなぁラブラブ


ミクがあまりにも鬼滅の刃の話をするので、
鬼の名前クイズとか…
アニメもほぼ見てない私もだんだん覚えてきました。

そしてついに1〜19巻セットで漫画をポチッと購入ウインク
私が買ってみたい、読みたいと思ったのだよね星
ネットだとプレミア付いてるので、本屋さんで買うより高いらしい( ゚д゚)

でも、ま、早く来ないかなぁお願い

ちなみに、顔は冨岡さんがスキ♡
ステッカーの写真をご覧ください笑
カナヲちゃんもかわいい。

ミク 漢字練習中。

キッキーはアルゴリズム体操 鬼滅の刃ver.みたいな動画がお気に入り。