3/26に気持ちをそっとお話しするお茶会 開催しました照れ

楽しかった〜ハート

ゆきうさぎとバナナのタルト♡
私は一応?主催者なんだけど、まったく主催らしくなく…アセアセ
仕切るのはほぼひろにおまかせ。

こんなんでいいんだろうか?
という気持ちもあったんだけど、
その場にいて、思いついた時にしゃべって。

参加されたみなさんも自分のペースでお話できているようで、楽しい会だったなと思いました音符


普段は話すタイミングを逃してしまい、後からもっとしゃべりたかったな…と思う人
みんなの話を聞くだけで精一杯な人
空気を読みすぎて疲れちゃう人

そんな人ってたくさんいるんだな

私が企画した、そんな人たち向けのお茶会いい、って言ってくれる人もいるんだな

やっぱり、私は私のままでいい
私の感覚は間違っていない

を実感したお茶会でした。


前者さんがしゃべっているときに突然写真を撮り始め、逆光だねーとか、後で修正しよーとか話し始める後者さん。

話聞いてないでしょ?とつっこまれ、
いや、聞いてるし!と反論する後者←私

聞いた上で、私じゃなくて違う人に向けてしゃべってるなと判断に至ったのだけど…
それって前者的NGポイントだったのかなぁ
知らなかったなぁアセアセ
聞いてたはずなのにやっぱり何をしゃべっていたか思い出せなかったから、聞いてないってことだったのかしら笑い泣き
ごめんねピンクハート