今日は誕生日でした。
39才になりましたバースデーケーキ
アラサーだと思ってたのにな、いつの間にか完璧アラフォーじゃ。

フェイスブックをやってると、
今日は○○さんの誕生日です。
お祝いのメッセージを送りましょう、
的なのが表示される。

去年フェイスブックを再開してから、私が誕生日おめでとうのメッセージを送った人はゼロ。

なのに、私におめでとうメッセージをくれた人がたくさんお願い
みんなありがとうハート


マスターコースに通ってた時、
同期のらうちゃんが誕生日をお祝いしてもらってて
「私は、自分が思ってるよりたくさんの人に愛されてるんやなぁって思った」
ってコメントしてた。

まあ、それを聞いてうるっとしてた私なんだけども笑い泣き
私もおんなじ。
私は、自分が思ってるよりたくさんの人に愛されてるピンク薔薇

そんなことを感じた一日花束

自分で自分にケーキを買ったよ
おいしかった♡

きっと39才の一年も、いい年になるウインク