昨日は風も強く、雷もなったし雪も降ったのに
今日はとても穏やか。

相変わらず美しい↓

先週からの流れで、昨日はまた新たな一歩を踏み出しました。


なーんて、偉そうに書いてみたけど笑

実は就職活動を始めた、だけです。
はい。


あー、私、貯金少なくなってきたなー
そろそろ求人情報見てみようかな。
あ、なんかここ良さそう。
でも、なんでこんなに募集人数多いんだ⁈

…時間も長いし
やっぱ辞めようかな。

○○だし、
××だし…

でも、でも…
うーん


得意の不安妄想をひとしきりした数日後。
ふとハローワークに行ってみました。

担当の方に、その求人をオススメされたのでしたびっくり

気になっていた採用人数のことも解決したので、俄然やる気にニヒヒ

久々にパソコン引っ張り出して
あれこれして。

昨日、応募書類を無事に提出し終えました。

あとは神のみぞ知る、ですジンジャーブレッドマン


働かなくちゃと焦ってるわけでもなく、
なーんとなく求人見てみようかな。
ハローワーク行ってみようかな。

ちゃんと、自分の「ふと」に従って
行動できた自分に拍手お願い

採否がどうなったとしても、
流れに乗っているのは確実ピンクハート

1ヶ月後、私はどんな風景を見ているんだろう。


昨日は節分でしたね⭐︎