はーーーーー
キツかったーーーーゲロー

やっとやっとやっとの、ひとり時間ができた今日です。

とりあえずスタバへ♡
久々に自撮りしてみた


さかのぼること、クリスマスイブクリスマスベル
小学校の冬休みが始まり、姪っ子が我が家に泊まりに来ていた。

うちの娘と同じ小2女子。
このチワワ女子s 
1人だとまだマシだが
2人揃うと、まぁ、ムキームキームキーなわけで。

なんのこと〜?
大人の言うことは、意味わかんないよね〜
的な。
もちつまみ食い中。


そして2020年。
姪っ子が帰って、少しは平和な時間が、と思ったらば…

家族中がインフルエンザウイルスにやられるゲロー

大人は熱は無いものの、
咳と体のダルさに見舞われる。

子供は下2人が高熱&不機嫌。

1週間冬休みが延長され、
今日からやっと登園していった。

も、もう、勘弁してくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし小学校では、他の学年でインフルエンザによる学級閉鎖が出たとか。
2年生、無事でいてくれーーーー


そんな年末年始でした。

クリスマス気分もお正月のめでたい気分も、
あっという間にどっか行っちゃったわよ真顔


ゆきちゃんの3タイプの記事が
私の年末年始時間のお供でした。

いろんなことが腑に落ちたよー
また書いてみたいと思いますイエローハート