やっぱり遡って書きたくなった〜
というか、写真載せたいだけかも。


マスターコース1,2日目 3月12日,13日。

美世さん


朝からドキドキが止まらなかった。

マスターは昼からなので、当時、不登校娘と息子を無理やり学校と保育園に連れて行った。もちろん社長出勤で。

娘は、イヤイヤながらもなんとか行ってくれた。
息子は、保育園に入るまでいやだいやだ〜❗️ってわめいていた。
予想外に時間がかかったアセアセ
それから、一歳になったばかりの1番下。
丸一日保育をお願いするのは初めて。
まだおっぱいは飲んでいたけど、離乳食はパクパク食べてくれてたし、一応粉ミルクは持って行ったけど飲まなくてもなんとかなるだろうって、保育園におまかせ〜して預けた。

バタバタで、お昼ごはんは食べれなかったように思う。
京都でランチ♪なんて、夢のまた夢。
マスター通ううちにできたらいいな、と思っていた。
ということで、ギリギリ到着。
最初にひいた心屋おみくじは↓
子供たち、保育施設、元旦那…
たくさんの人に協力してもらってのマスターコース参加。
1日目、2日目はグループワークでした。
メンバーは、りこさん、りかちゃん、私、がび。

適当に座った席順のメンバー。
なのに、みんな私の好みのタイプ笑
みんなかわいらしい、話しやすそう。
たくさん話したね〜


2日目は、3月生まれさんをお祝いしてもらったバースデーケーキピンクハート


感動して泣く。

ケーキを食べたくても買ってきてくれる人がいなくて、自分で近所のスーパーでケーキを買った、今年の誕生日。
一番美味しそうなものを選んだけど、所詮スーパー…甘いだけであんまり美味しくなくて、余計虚しくなった。

こんな形でお祝いしてもらえるのがうれしくてしょうがなかった。
ちゃんとケーキ屋さんのケーキの味がしたラブラブ



マスター終わってからは最寄駅まで走り、チャリこいで子供たちのお迎え。
3人ともよくがんばってくれたね〜ってギューしたよ照れ
私も、がんばった。

1,2日目おわり。