昨日と今日のランチ♪
おひとりさまラブ

いつも子連れだから、うれしピンクハート


昨日は…
スタバラブラブ

スタバはいつも混んでるし、子連れでは行きにくい。でも、おしゃれな人はみんなスタバに行ってる。
みたいな、私にとっては憧れのお店。

スタバ初心者、何を注文するかも迷う 笑

とりあえず、おしゃれそうな?
キャラメルフラペチーノにしてみましたー

緊張、動揺であまり味がわからず笑い泣きでした。



今日は…
京町家でおうちごはんみたいな。
コタツに案内されました。
雨で冷えた体にはたまらんかった。
ぬくぬく。
奥にはコタツじゃない席もあった。
ラッキーキラキラ



誰かが作ってくれたごはんってなんて幸せなんだろう。


ほんとは違うお店をチェックしてたのだけど、本日まさかの定休日笑い泣き
そのお店の近辺、のきなみお休みっぽく…やっとありつけたお店なのでした。


おいしかったーラブ



そういえば、昨日ひいたカード

まさに。


さぁ、これからマスターコース4日目ですウシシ