私は星読みが好きで、いろんな方のブログを読んでいるのですがおねがい

こちらのゆらひらりさんの記事
https://yurahirari.com/2019/02/23/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8D%A0%E6%98%9F%E8%A1%93/

通常の地球中心に出すホロスコープの他にヘリオという太陽中心に出すホロスコープがあり、ヘリオの水星は自分らしい生き方を表す…という話が書いてあります


私のヘリオの水星は、天秤座24度にあります。

サビアンシンボルを読んで…
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
お、おおぅ
悶絶しますた滝汗

以前、ホロスコープセッションを受けた時に出してもらったものキラキラ
サビアンシンボルは数え度数で読むので、♎︎23°35なら24度になります。

サビアンシンボルは、
「🦋蝶の左側にある3番目の羽」

テーマは
自分の選んだものを信じる
運命が激しく変化し続ける
常に何かに反応し、動かされる
内側からの変化を受け入れる
変化するほどに成長

なんと、変化、成長、激動な感じ?
それが自分らしいなんてガーン
大変ですよー
どMですよー

しかもこの度数、私のジオの冥王星と同じ度数。

冥王星のテーマは、
徹底的に取り組むことで根底から変容させる
死と再生を味わう

ここでも徹底的に取り組めと言われている。
しかも7ハウスなので、対人関係を通して。
そしてそれが自分らしい。

やっていく運命なの。仕方ないかな…ガーン

が、がんばります。