昨日は、娘息子共にお休みでした。

前日の夜までは「保育園行く〜」って言うくせに…

「ママはご用事あるから、学校行って欲しい」
って言ってたのに、息子が行かないとなると自分も「行かない」という娘。

ほんま腹立つ。



出てくるのは、

握りしめて放せないのは、

言うことを聞かせられない私。

という感情。
(感情って言うのかな?思い込み?)


子供にバカにされてるって感じる。

子供にバカにされてる人をバカにしてる私がいる。

はぁ〜

なんか、どうやってまとめたらいいんだ?


言うことを聞かせられない私は❌

自分には言うことを聞いてもらえる価値がない。

私の言うことはいつも聞いてもらえない。


これ、勘違いだよ、コントだよ、って笑い飛ばせれたらいいのかしら?