今日は大晦日。

朝からだらだら〜☆

洗濯物も少ないから しなかった。

朝からカレー食べて

TOKIOの番組からの嵐の番組見て

次に東大王見て

次に探偵ナイトスクープのスペシャル見て。

今は、息子お気に入りのスポンジボブ(4回目キョロキョロ



私にしては珍しくテレビ漬けでした。


子供がいると、ついつい子供優先になってしまって、

だいたい子供のリクエストのテレビをつけてしまう。

(アニメとか声優さんとか詳しくなった!誰と誰が同じ声優さんとか知るのが好きハート


今日は、頑張って、息子の

「スポンジボブ見たい!」攻撃を

のらりくらり、時にはうるさい!とかわし

見たいテレビ徹底的に見た。


だから、息子のスポンジボブも許せるし、

娘はここぞとばかりに携帯ずっと見てるけど許す、というか私はテレビに夢中だから何も言わなかった。


ごはん食べたい時に適当に食べる。

私も自分が紅茶飲みたい時についでに子供達にも何か入れてあげる。


それにしても探偵ナイトスクープおもしろかったなぁ〜


夜は早めにお風呂に入って

体や頭念入りに洗ってあげて(なんとなくね 年越しだから)

年越しそば食べて

テレビは何見ようかな?

録画の8時だJも見たいな〜


みなさん良いお年を〜照れ