先日、スカイビルでのクリスマスイベントに行きました。

息子は、クリスマスのおうちー!と言いました。

キラキラ

お金もたくさん使ったった!


クッキーみたいな、飾りでしょ

バームクーヘン、アップルケーキ

ソーセージ。



クリスマスまで飾るものと思うんだけど…キョロキョロ
違うのかな?


すぐさまほおばる二人ガーン
おい


すぐ頭が動く。

これはいくら。高い。二人で半分こしよ。

すかさず反発する子供たち。


「半分こいやー!○○ひとりで食べたいー!」

我が強いうちの子供たちムキーイラっ!


…結局二人に一つずつ買ってあげる。

なのに残す息子。


「ねぇねあげるハート

優しいんだけどねー


楽しかったー照れ

娘も、キラキラだけじゃなく食べ物がたくさん食べれて楽しかったそうな。

息子は、クリスマスのおうちまた行きたい、だって。

ママの気が向いたらね笑い泣き