今日は朝から朝マック

娘息子赤ちゃん
3人連れて行きました。

マックシェイク飲みたかったから、最寄りの店舗ではなくて駅前まで行きました。

私、多分、お初でしたこと。


マクドお残し。


今まで「ごはんは残してはいけない」という私の決めた枠があって、

お腹いっぱいでも残してはいけないって思ってた。



子供達は普通に食べたかったら食べるし、お腹いっぱいなら残すし

美味しいものは食べたがるしまずかったら食べない。


よく考えたら子供達の行動は当たり前なんだけど。


だからなんだって感じなんだけど、私の中にはいろんな思い込みがあるなぁって話でした。


そして、残したからっていって全然なんともない笑