真夜中です | アプリコットママのブログ

アプリコットママのブログ

説明はこの私、娘の宇佐猫が説明します♪
ママのブログは…見たこと無いからわからないけど見てくれたら嬉しいです♪(*´ω`*)
あ、あとたまにやる『宇佐猫のモンハンブログ』も見てくれたら嬉しいです♪
In 宇佐猫

ここ1ヶ月変な熱に苦しんで内科へ言って検査したけど異常なしでした

心療内科の主治医に相談したら自律神経失調症
との事で薬を飲んで頭を冷やしていますが中々下がらない熱
平熱が低いので37度越えると辛いです
原因は色々思い当たる事ばかりです
あと白米とかおかずが食べられなくなり、サンドイッチとかマックなら食べられます(笑)

前はもっと強かったのに、歳を1つとる度に心が弱くなります

母からはもう強い事は言われなくなりましたが「絶対に死んじゃ駄目よ」どんな事があってもよ😢
分かっているよ…

それにしても辛い
何が…
このブログで言える内容ではないので控えますが
いつか、あの時こんな事がありましたと言えたらいいです。

そう言えば娘がアルバイトやりだしました
細い体でやっているんだから、偉いよ娘
無理しない程度にファイト✊‼️