こんにちは。

今日は何の日に乗っかる形もとりつつ、日々更新中です。


昨日このコーヒー飲んだら、

書いてあるとおり後味すっきりでおいしかったよ。


さて。 

よく使う移動手段は?

鉄道の日だけど、車一択です。地方在住ゆえ。

今年、子どもの通学のために自転車を購入したので、

自転車が空いてるときは自転車に乗ることも。

 

子どもが鉄道好きで、

鉄道の日に名古屋のリニア鉄道館に行ったことあったなあ。

京都鉄道博物館に行ったのも懐かしい。

いつかは埼玉の鉄道博物館にも行ってみたいと思っていたけど、

コロナ禍でタイミングがなく鉄道好きから卒業しそうですね・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう