⑨カンボジア旅行 2020/1/15(水)ナイトマーケットとレッドピアノ 本日の歩数 | やすみんの日記

やすみんの日記

日記
1年後に読んでも分かるように書く。メモ帳 落書き帳



バスでナイトマーケットへ。20:15到着。

ここはほとんど観光客しかいない。



アンジェリーナジョリーとゆかりのあるお店。
レッドピアノ

トゥームレイダーの撮影の時によくこのお店に来ていたようだ。
その映画観たことないや。





ツアーの人みんな100%マンゴージュースを飲んだ。
あたしゃペリエが飲みたいのだが言えなかったぐすん


繊維だらけで進まず二口くらいしか飲めなかった。初日に歯ブラシの毛が抜けて喉に張り付いたみたいになる。

周りは完飲していたハッ
私がわがままに見えちゃうじゃん



このお店のオブジェランプ
小峠さんに似ている。




方々から色んな音楽が聞こえて来る。


すごく大きいドクターフィッシュに老廃物を食べてもらってる人達の足を撮ったはずなのにない。
あんなに大きなドクターフィッシュ見たことないのに。残念。


21:15ナイトマーケット終わり。バスでホテルへ。


10:00ホテル到着
売店でペリエ買ってきた。
どうしてもお風呂あがりに飲みたくて。


3.5ドルだったかな?それにTAX
だから4.2ドルくらいになって、おつりはリエルでもらうことになる。

支払いはドルで出来るけど小銭はないからおつりはリエルなんだって。

リエルは円に替えられないから旅中に使い切らなくちゃ。



お風呂入ってペリエ飲んで髪乾かして
0:00頃就寝。

本当は明日の朝
朝日のアンコールワットを見に行く予定だったけど4:00起きはキツいのでキャンセルした。

私たち2人とも「朝日に興味ないよね」と意見が一致した。




本日の歩数

結構歩いたねあしあと