ロフトプラスワン20周年 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさん、こんにちはぁニコニコ

先日はQVCをご覧頂き、
ありがとうございましたラブラブ
そして購入してくださった方、
心より感謝申し上げます。
42°Cの温活ケア、
フェイスアイロンを、是非口笛
毎日のケアにお役立て下さい。

まだまだ私も補足でアドバイス!
して行きたいなと思っておりますおねがい
QVCのホームページでは、
引き続き購入も可能ですので、
ご覧になって下さいませぇ~!

さて、皆さんはどんな週末ですかぁ!?
私は昨日、川崎はクラブチッタまで行き、
ロフトプラスワン20周年の記念スペシャル、
トークショーを観に行って来ました~ウインク

小物はこんなゴールド使いなSTYLEキラキラ
目玉バック playnomore ホント使える~
スニーカーはコーチなのですが、
ゴールドがお気に入りでハワイで買ったぁ星

{EDE7B4D9-23FE-428E-A0E2-E31AABE8259D:01}

実はこのLIVEに出演してらした、
漫画家の西原理恵子先生、
小説家岩井志麻子先生、
更には5時に夢中にも出演中の、
新潮社中瀬ゆかりさま、
豪華御三方様たちが少しご縁がありまして、

絶対見逃したくない~

と、このLIVEを心待ちにしていたのです~
川崎まで行く価値ありあり、
更にはトークショーに加えて、

西原理恵子先生や蛭子能収さんらによる、
即席漫画対決!
みたいな企画までたったりと、、、

{A2AEAD31-7CFD-4C11-8F1E-6BDAFA8B1007:01}

クラブチッタ満席状態で、
私も沢山刺激を受けて帰って来ましたぁアップ

即席漫画対決の模様は、
写真オッケーだったので、
パチリパチリさせてもらったのですが、

漫画家さんって凄いなと、
ただただ単純に感動してしまいましたチュー

{AB54BDD1-0778-4E42-97D6-E86F33AE5229:01}

蛭子さんの絵には昔から見たことある、
特徴的なものがあり改めて心奪われたり(笑)

西原理恵子先生は、
大好きな新潮の連載や、
毎日かあさんなどなど、
なんとも言えない世界に引き込まれラブ

{97DFF5DD-EEF7-4117-9C8E-C0E7583AEFE2:01}

そー言えばお友達の山田さんも、
先生のドラマで主演してたなーとふと。
崖っぷちのエリーはこちらグラサン

月日を経て先生とのご縁、
とても嬉しく思えてならないのです~。

そんな刺激の多いトークショーを終えて、
私もまだまだ、そう、まだまだ、
自分を高めて成長せねば!!!
と改めて実感したのであります。
そう思うと感謝の日でしたねうずまき

なのでQVCでの次の出演では、
もっともっと沢山の人に、
フェイスアイロンの良さを伝えられたらなと、
またその日までのイメージも出来ましたおねがい

{654847EC-0CFC-461E-B30F-1EFD425FCF4E:01}

そうそう、
先週の日曜日の話ですが、
久しぶりに川村ひかるんとご飯したの~風船

ひかるんのお誕生日だったこともあって、
たまたまLINEしてたら、
ランチしよーってなってタイミング良くウインク

そしたらその翌々日とかに、、、
婚約発表報道見てラブ

更に嬉しさ倍増したよね~ハートハートハート
ひかるぅ~、本当におめでとうラブラブ

{D539F73C-D2EC-4035-B7C4-21E4D5BCB729:01}

末長くお幸せにだよおねがい

あとさぁーーー!
私達の健康美容姉妹関係は、
まだまだこれからも続くわよ~ぉラブ

{8754B89A-117C-42F8-AF5B-D2BB7D23B73E:01}

チョキチョキチョキチョキチョキ

↑この写メは、、、、、
レストラン予約してなかったから、
別のとこに向かってて、
そしたら、そしたら、
最初に行った席の空いてなかった店から
お席があいたと連絡頂き、
バタついてる時に、
なんか撮った写メで。
その時のことをなーんとなく思い出したびっくり

皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さいピンクハート


やすみん