蓼科に行って来た〜❗️ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

先日、前から行きたかった、
長野県は蓼科へ温泉女ぷらり旅に
出かけ来ました~女の子女の子女の子DASH!

茅野駅に降り立ち、
そこからタクシーで蓼科ビレッジへ。

{09543073-01CE-489B-B4C2-E813120C12A8:01}

天気にも恵まれ、
今にも鹿が出てきそうな緑クローバークローバー

気持ちいいぃ~アップ

{2F8343B9-CB8B-4991-93CB-FBF2F466A0D2:01}

もう、日焼けしたい病気(笑)
光合成と言うなの日光浴を、
させて頂きましたよぉ晴れ

これまた、

気持ちいいぃ~アップ

{E6804DF0-8B6A-4F5E-BF27-45B9659FE2C5:01}

着いてすぐの温泉は格別。
夕食前に一旦眠くなるのがまた、

気持ちいいぃ~アップ

分かるよね~ラブラブ

{6BF75D3C-98BE-4601-88F2-2A430F5CE404:01}

夜はお部屋でゆっくりまったり。
なので朝は宿の食堂と雰囲気変えて。

{0598ED3E-854C-46E6-A792-3D71CE5A8A77:01}

そして、、、、
まぁだ、お誕生日やってたり。
そう、私の(笑)アップ  アップ  アップ

{141AD5BE-D1D9-48C1-A1C3-D71123955BD5:01}

幸せな夜はあっという間ですね。
でも、仲間に温泉に幸せ倍増したのは言うまでもなくてドキドキドキドキ

次の日も蓼科の天気に歓迎されて晴れ

{63A04D55-442D-4336-A150-37CB02267E52:01}

大きく深呼吸して、
沢山のことに感謝して帰りました~アップ

帰りはギリギリまでの温泉効果で、
列車の中では夢の中 ぐぅぐぅぐぅぐぅ

気持ちいいぃ~アップ

{389C40BD-E6C3-4A66-B407-790D6660FFF8:01}

たまには温泉行かないとなぁって、
日本の良さを改めて感じた旅になりましたと、さっキスマーク

今回お世話になった宿は、
12室しかない たてしな薫風 さんラブラブ
ホームページはこちら 温泉

蓼科へ行くならお勧めですよんアップ


やすみん