今月の舞台観劇は2つ〜ぅ❗️ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさん、こんにちはぁ。
今年も後10日となりましたビックリマーク
今週はクリスマスですねぇクリスマスツリー
クリスマスからの大晦日、
そして新年と私も40歳の思い出、
ちゃんと作って年を越したいと思いますアップ

そんな昨日の週末ですが、
素晴らしい舞台を見て来ましたぁ。
今月はこれで2つめ。
毎月何か見させてもらってますが、
見逃したのあるので悔しいことも。
うーん。

舞台はアンコール公演がほとんどないので、見たいものは必ず抑えないと~。
来年はしっかり行きたいものを制覇したいと思いました目

そんな昨日の舞台ラブラブ

{825A858E-F424-4BC7-9F17-4BC0B076F4D7:01}

鼬 いたち
@世田谷パブリックシアター

鈴木京香さん主演。
とにかく見たかった、鈴木京香さん。
美しすぎるし、
彼女を嫌いな人なんていないだろう。
私はこんなに舞台を見に通ってて、
鈴木京香さんの舞台はこれが、
初めてだったかもしれないですDASH!DASH!

なので内心めちゃくちゃ興奮アップ
実際、実物は美しすぎて唾を飲むほど。
そこから見とれてしまい、
役に入り込んでしまっている、、爆弾
今回の役も、福島弁を使った凄いインパクトの役で圧巻でしたよメラメラ

脇を固める役者さんも大好物だらけ。

今回もお世話になった高橋克実さんや、
演技が大好きな白石加代子さん、
個性派の江口のりこさんなどなど。

{2926E647-1BA3-4C4C-A8A2-80EC0D68D7F1:01}

28日までやってるみたいなので、
是非、素晴らしい公演を見てみてはいかがですかぁ❓(^_^)

そして、今月の前半に見た舞台が、
紀伊国屋ホールでの公演があった、

ムロツヨシさんの大人気舞台、
ムロ式 vo.8キラキラ
去年初めて見させてもらって度ハマり。

{92B35274-7049-4D04-A41B-A2BF385C3F54:01}

今回も楽しみにしていたので、
嬉しい訪問となりましたぁドキドキドキドキ
ムロ式は回を重ねるごとに会場が広くなり、、、凄いですよね。
紀伊国屋ホールも沢山のムロツヨシワールドのファンに溢れかえってました~

{968A98F0-3149-4A8F-AE44-CFB95DC0C62B:01}

今回も素晴らしい演出の嵐に大爆笑、
そして引き込まれまくりぃ~
2年後の10周年に向けて新たなる目標の発表もあり、また楽しみが増えましたアップ

ムロくん、頑張ってねぇ~、

着いて行くから~(笑)

そんなパワーをもらった2つの舞台アップ
今年も沢山の舞台を堪能した1年でした。
役者のみなさんに感動を頂き、
大満足です合格

来年は初訪問のあれが楽しみドキドキ

また、ご報告しまぁーすアップ
今週も皆さん良い1週間になりますようにクローバーキラキラ  キラキラ   キラキラ



やすみん