ニューヨーク時代の仲間ぁ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

25歳の時にロサンゼルス2週間滞在後、
そのままニューヨークへ行ったのが年末。
1999年から2000年に変わる瞬間にニューヨークにいたの、私。
世の中はミレニアムって言ってたよね、この世紀の瞬間を爆弾
今、思い出すと凄いことだったなぁって。
世間知らずだったような、
いや、それなりに経験していた気で居たのか、どんな自分だったのかもう、未知の世界だなぁって。

たくさんの思いを持って渡ったニューヨーク。それから、1度ビザの事で福岡、東京に帰るんだけど、そのまま30歳までニューヨークに住んじゃってました。

そんな私の青春時代に出会った仲間。
今だに世界中にいるんだけど、
日本に帰ってきて連絡取れなくなっていた日本人の仲間たち。
でも、このアメブロのお陰で運命的に再会。
どーしても会いたかった2人とはその再会からずっと仲良し。
ありがたいね、そして、アメブロに感謝なんだぁラブラブ

今年の3月にパリに行った時にもニューヨーク時代の親友にあってきたぁ。
彼女とは良く夜遊びしたのぉ、、、アップ
FRENCH TUESDAY❗️懐かしい。
今だに会えばあの頃に戻るんだよねラブラブ

I miss her sweet Mahnazキスマーク

{2ED9E5F8-ED85-4993-A3E2-37029DB9A7E3:01}

世界に会いに行きたい仲間が沢山居るけど、次に会いたいのは南米チリに住む子のところアップ
結婚式も行けなかったし、、、、
いつか行きたいなぁってね。
留学するのって、そんな一生の仲間と出会えるところでもあるよね。
私もあの時ニューヨークへ行ってホントに良かった~といつも思うんだよね。

さて、前置き長くなったんだけど。
そんな、ニューヨーク時代の親友達が、少し前にお誕生日お祝いしてくれたのぉ~

誕生日が近いきみえネェさんと合同でアップ

{A5100E0C-28A9-4460-8C86-89E7344BB456:01}

グラサンは大好きな、
イタリアインディペンデントキラキラ
この2人、ニューヨーク住んでるときはマジで仲良かったのぉ。
良く食べて良く話して、良く笑った❗️
今も変わらず仲良しで、時間ってホントに経ったのかなぁって思うくらい。

{22291813-5B67-4EAE-B822-146C8E59A624:01}

あの頃の話って会うたびにするんだけど。
同じ話で何度も盛り上がるんだなぁ(笑)
ホントに心の落ち着くつながり。
何年経っても変わらない場所、
人と人とのつながりで1番好きなとこ。

{F5D29A1C-4FC7-47F0-A82E-21ABB5AE6291:01}

持って来るときに苺が全部脇に落ちてて箱から出したら大爆笑メラメラ
でも、気持ちが詰まったケーキ、
ありがとう、もえちゃんラブラブ

この2人はおばあちゃんになっても変わらない関係でいるのが見えた、、、
やすみん、40歳のお誕生日でしたドキドキ

みなさんはどんな週末ですかぁはてなマーク
私はあの舞台へ行って来まーすDASH!DASH!DASH!


やすみん