IKEAにこのメンバーと、、、 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

そー言えば大爆笑しまくりのIKEAツアーに行って来たんだぁ~

大好き過ぎるオチゃらけトリオ(笑)
まきの姫ももちろんなんだけど、
逆にみんながママになりたがるのアップアップアップ

{8A5A2044-D7EC-4F1D-9FA4-8C6CAB215D8B:01}

とにかく時間ないのに、
まずはランチってことで、食堂で3時間くらい過ごしたような(笑)
だったら他でランチしてIKEAに来れば良かったよねぇって声を揃えて。
でも、IKEAだからこの雰囲気が好きだし、まっ、どこに居ても話が止まらないのが私達ですアップ

{5AB92895-3441-48CE-AC33-89448A2506E1:01}

この後、またお料理追加したのは言っちゃヤーよ(笑)

で、やっと色々商品を見て、、、、、

{B48F7CCC-F028-433B-91AA-671A2CC12FD2:01}

{93FF25A8-5C5B-47C3-B4C6-C6B195DE0538:01}

{ADDAE9AA-ED2C-4640-9A5E-EDAE8754A882:01}

欲しいものが売り切れてて、
最後に残念しちゃった記憶が蘇って来た~アップアップ

それならまた、ランチしに行きます(笑)

今回はこんな造花がインテリアに大活躍してくれてて、まっ、売り切れてたやつはなかったけどいいものGET出来たから良しドキドキうん。

{88F6BF14-D0C9-4A13-9F24-F6D13B7FBC66:01}

また、すぐ行きたいなぁ~
このメンバーでラブラブ


やすみん