ぺねろぴネイルでデッカいパール | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ネイルやるのあっという間ぁ。

でもね、今回は前にローラちゃんがやってたパールのパーツを入荷したネイルサロンペネロピさんでめちゃくちゃ可愛くナチュラルにやってもらいましたよ~アップ

{E5974A7D-8832-4886-9D77-414FADAC315D:01}

予約取りづらいのはもちろん人気のせいですが、早めに電話してみて下さいね。

{54B0A293-EA08-4670-9D5B-2C02FFE3779B:01}

そしてこれが、パールのパーツのデザイン。色もクリアー系を使って他の色と混ぜてもらったんですよぉ。

どう、どうはてなマーク
めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~
全部にパールつければ良かった~と今となっては。
だから、次回またにたようなのになっちゃうかも(笑)

次はもうゴールデンウイーク前だし、派手めにしちゃおうかなビックリマークビックリマーク
パールのパーツは人気みたいなのでこれまた早めに予約の時につたえてねん。

そして、週末は雨のなかディズニーランドに。
そしてランドにあるアンバサダーホテルに宿泊までして来たんだよぉ。
詳細はまた書きますねんキラキラキラキラキラキラ

{A4F1B43E-94C8-44A9-B191-7672F85DA1A3:01}

さぁ、今月も沢山頑張るぞぉ~アップアップ

今日は嘘もついたしね(笑)
でも、さっきお買い物の時に値段が色々と変わってて今日からの増税やっぱそれに関してはホントだったんだね、、、、爆弾

もぉ~


やすみん