蕎麦割烹 佐藤 @西麻布 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

年越しそばの件を書きましょう~
ってもう、新年も中旬になりましたぁ。

本格的に寒い日が続きますが、
みなさん、いかがお過ごしですかぁはてなマーク
東京での年越し、そしてお蕎麦。
お店に食べに行くことが中々なかったけど、
去年は何年かぶりに年越しそばを外食で、、、、。

やっぱりこの日のお蕎麦屋さんはもちろん大忙しの満員御礼。
お客様も、入れ替わり立ち代りで。
そんな中、私はすっごい素敵な割烹をいただきました~。

あのね、
お蕎麦に辿り着くまでにお腹いっぱいになってしまったのはここだけの話。
お蕎麦までのお食事があまりに豪華で、お蕎麦が出てくるのを忘れてました、とさっ。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



2013年の末に大好物を思い存分に食べた感じ、、、わかりますぅ(笑)

photo:05



年越しのお蕎麦はザルにしましたぁ。
でも、お蕎麦は別腹。
不思議にもお腹いっぱいなのに完食したのは、実は不思議ではなかったのかな、、、、へへへへへ。

皆さんの年越し思い出せますかぁ。
開けてしまうとあっという間だけど、
あの次の年になった瞬間の感動✨✨✨

みなぎるパワーを1年でたっぷり発揮しなきゃですね。

今年も色々見えてきたぁ。
思い切って前に進もうっと(^。^)ドキドキ

photo:06




やすみん


iPhoneからの投稿