Waikiki & Lunch in Kahala | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ハワイのお正月のお天気は毎日晴れていて最高です。
お正月のハワイは毎年恒例で、あまり悪天候には見舞われてないかもなぁと、
つくづく思った。

朝食はそう、これを食べましたよ。

photo:01




そして、あまりのお天気にワイキキをお散歩。
この景色じゃ仕方ないでしょぉ~


image

の後、ランチがあったから水着になって海へ、、、、、
とまでは行かなかったけど、久しぶりに砂浜へ降りて陽射しを存分に浴びましたァ。

photo:03



で、楽しみにしていたランチは。
カラハホテルにできたばかりのこちらのイタリアン。
『アランチーノ』
ホテルすぐ横のこちらのレストランは、たくさんの方から話を聞いていたので、私も楽しみだったんです~。
今年は沢山イタリアンに行く~、、と言うか克服するぅ~、の目標もあり(^。^)

photo:04


photo:05



他の写メは話に夢中ですっかりうっかり撮り忘れです。
でも、レストラン内も居心地よくて、
イタリアのお庭にいるようでしたァ~

写真ないからとにかく行って~(笑)

photo:06



まき夫婦と一緒にだったよん。

今回は沢山会えてるから嬉しいよ~、
お姉たま。
そして、5月は彼女のウエディングパーティをやるから、またハワイなのよーん。もう、どんだけハワイ(o^^o)

今年は何度、足を運ぶんだろ。
いつも違う顔を見せてくれるハワイ、
いつか住みたいなぁと初めて思ったなぁ。

そんなわけで、
時差ボケ中にピッタリのこの占いをみなさんにも是非。
やってみてくださいませ。

photo:07




さぁ、ハワイのワイキキは朝日が登るよぉ~


やすみん



iPhoneからの投稿