2014年!明けましておめでとう | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

新年明けましておめでとうございます富士山晴れ

空けてしまえばあっという間ですが、
今年も気持ちのよい幸せな新年の幕開けでしたぁ。

みなさんはいかがでしたかはてなマーク

お友達からの初日の出。
これをみた瞬間、胸がキュ~ンとなりました。
今年の抱負は色々ありますが、
1つでもしっかり身になればと思います、
そして、どれもちゃんと精進していきたいです。

あぁ~ん、2014年だぁ~

image

除夜の鐘も打ちに行ってしっかり新年の祈願を。 
 
image

新年も恵の多い多恵子さんと一緒に。 
 
image
 
その後は20年来のお姉様のお宅へ。
いつもの恒例行事の訪問なのです合格
私は古株というか、毎年行っているので、
色んな懐かしい顔、新顔さんとても交流が楽しいホームパーティです。 

ちづるさんのご飯を食べないと新年が始まらない。
ここからまた1年、頑張る気力につながります。

image
 
みなさんも素敵な1年を過ごして下さいねぇ~アップ
 
さぁ~、2014年のはじまりだぁ~

やすみん