今夜のラジオも元気いっぱいで! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

サイン会が無事に終わってからの今夜はラジオ放送。
まさか同じ週だとは思えないほど遠く感じるやすみんです。
 
あの大雪じゃなかったら、
もう少し沢山の人が来てくれてたのかなぁと考えるけど、
また、違う形でみなさんにはお会い出来る事を夢見て、
日々、頑張っていくつもりです。
 
おにゅーNEWのオンナ道
飛鳥新社 1260円

新年から頑張っていますので、
まだお手に取ってみてない方、
もし、興味があれば読んであげて下さい。
 
さて、今夜と来週のゲストに来てくれたのは・・・・・・、

私のお友達でもあります、
ウエディングプランナーからフリーに転身した、
フリーウエディングプランナーのもえこ女の子
(彼女のブログ「ミス・セレンディピティ」はこちら )

今年のテーマがお着物らしく。
東戸塚まであでやかに私の好きなカラー「赤」で登場してくれましたぁ。

YASMINEブログ-image

私は相変わらずのミッキー帽(笑)
ハワイに行っていたのでまつげのエクステをしてるのですが、
どうも、楽過ぎていつもすっぴんでこうどうしているおにゅーです。
化粧しないといけないですね、ちゃんと。
まぁ、ラジオは顔が見えないし、
放送中も豆に保湿をしているんですよ、実は。
お肌も休める時は休ませるの法則、勝手です(笑)

YASMINEブログ-image
 
FM戸塚
(HPはこちら
  
すみんのにゅーのンナ道』
毎週土曜日の24時~

是非、お時間のある方はお聴きくださいね。
日曜日の21時からは、再放送もやっていま~す。

合格 そんなFM戸塚の視聴方法ですが・・・・・合格
 
注意 i phone の方はアプリで「i-コミュラジ」をダウンロード
注意i phone の方は無料アプリのあります「tunein radio」
注意 docomo や Auのスマートフォンの方は「サイマルラジオ」をダウンロード

※番組へのリクエストや質問などもお待ちしております(こちら から)
  
YASMINEブログ
 
さて、ゲストとのトークの前に、
サイン会の事をラヴィッツと一緒に振り返りましたぁ。
色んな思いで望んだサイン会でしたが、
感謝という温かい会で幕を下ろし本当に幸せでした。
皆さんへのメッセージもどうぞ、お聴きくださいね。
 
そして、ゲスト「フリーウエディングプランナー」のもえちゃんとのトーク。
プライベートは気を使わない心から何でも話せる友人だけど、
 
今回は結構真剣に現在取り組んでいる仕事や、
フリーであることの意味を深く語ってくれましたよ。
フリーになったらこんな事があるというメリットデメリット。
フリーになってからのもえちゃんが前よりキラキラしているのは、
やっぱり、フリーになって自分らしさで取り組める余裕が現れているんですね。
アメリカなんかは当たり前のフリーのウエディングプランナー。

日本もブランド化していく日がもうすぐ来るかもしれないですね。

お着物を着ているウエディングプランナーのもえこ。
NY留学時代知り合って、こうしてご縁が続いている仲間の一人。
彼女が考えるこれからのウエディングとは、

そして、出来ちゃった婚、ファイナンシャルプランニングを融合するという、
今後の興味深い展開とははてなマーク
 
YASMINEブログ-image

FM戸塚
(HPはこちら
  
すみんのにゅーのンナ道』
毎週土曜日の24時~

1時間じっくりお聴きくださいね。
この2ショット、和と洋の融合みたいになっている気が・・・・・。
おにゅーの個性ともえちゃんの個性が、
仕事でもコラボレーションする日が来ると実感しました。
 
YASMINEブログ-image
 
もえちゃん、ゲストに来てくれてありがとうドキドキ
 
私も聞くの楽しみにしていますよん。
 

やすみん


ドンッ冬の保湿は洗顔からドンッ

銀座ロッソさんが開発した紫蘇の石鹸、
≪銀座ロッソ ソープ≫
銀座ロッソ 紫蘇ソープ ¥2800

   YASMINEブログ     YASMINEブログ
 
保湿、殺菌作用、抗酸化、
毎日の洗顔なので良いものを選んでほしい、
そんな思いから開発された石鹸です。
更なる艶肌作りのお手伝いですよ。
専用のネットで泡立てればこんなに弾力の泡が。
毛穴の奥の汚れもこれで吸着して落とします。
引き締め、引き上げ効果は是非、ご自分で実感されてくださいね。
そして、この時期の保湿は紫蘇のエキスでしっかりと。

使えば使うほど、肌質が変わってくる石鹸を実感して下さいね。

YASMINEブログ
 
購入先はプラネタモール美的タウン内にある、
やすみんショッピングサイト「GIFTドキドキLOVE」でご覧くださいね。 
 
YASMINEブログ
↑こちらから詳細へ↑