神保町 Night Out! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

みなさん、この連休をどうお過ごしですかぁはてなマーク

お出掛けしている人も多いのかなぁ。
私はやることあるので東京にいますが、
毎週末恒例のサウナへ行ってしっかり1週間の毒素を出して来ました。
これやるのとやらないのとでは、
体の調子が全然違うんですよぉ~。
 疲れも取れるしお肌もつるつる。

来週もしっかり元気に頑張れる~って気分になれるんです。

で、毒素を出した前日の金曜日。
本の打合せを神保町で。
その後、カメラマンさんとの交流も兼ねて、
担当者さんがご飯へ誘って下さいましたぁ~。

以前、ランチでお邪魔した事のあるこちら、

カギロイ
(詳細はこちら

YASMINEブログ-1347740564000.jpg

担当者さんがこれをみて笑うかもしれませんが(笑) 

こちらのお店は昭和へタイムスリップしたような日本家屋を
そのまま使って和食のレストランにしたお店。
急な階段は少し危ないけど(笑)
3階建てで素敵な雰囲気の中、お食事を頂けます。
 
名物は色んな土地から来たお味噌。
お味噌を選んで美味しいお店お汁を頂けることろも楽しいですよ。
私も麹のたっぷり入ったお味噌汁を頂きましたぁ。
 
 
楽しい交流会も終わったのですが、私がまだ飲み足りなくて(笑)
もう1杯だけ飲んで帰ろうとなり、
担当者さんがもう1件連れて行ってくれたのですが、
その道のりでこんな素敵な影を見つけたので写真をパチリ。
 
まん中が私です合格

カメラマンさんに担当者さんでなんか素敵でしょう~。
この写真、今後の私にとって思い出に残る1枚にあると思います。 

 
という訳でもう1杯。
担当者が選んだお店はこちらのベルギービール専門店、
 
BRUSSELS 

流石、ベルギービール専門店、
お店の名前は首都のブリュッセルとは。
遠いところからも通ってくるお客さんも多いほどの人気店。
この日も沢山のお客さんで賑わっていましたよぉ~。
 
 
せっかくなので私は味の濃いベルギービールをチョイス目
なんて読んだらいいのか分からない名前でしたが、
予想以上に美味しくて、とても不思議な味にはまってしまいましたぁぁぁ 

Bons Voevxビール
(ボン・ヴーと読むらしいです)

この1杯で時間切れ。
私も良い具合に酔ってきまして(笑)
皆さんとはかいさぁ~ん、そして私は・・・・・、
ご想像にお任せします(*^_^*)

 
 
この店、他にも沢山ベルギービールがあって、
色々試し飲みしてみたい感じ。

黒ビールも美味しそうだったなぁ~ビール
 
それにしても、いつからこんなにビールを飲めるようになったのか、
お酒が飲めるようになるのってなんか不思議ですよね。

私にとっては今更ですが・・・爆弾

 
皆さんの中にも美味しいビールを飲めるところ、
知っている人いますかぁはてなマーク
 
どこかあれば是非、教えてください~。
いや、ご一緒させてください(笑)

一体、どんだけ飲むのよぉ~
 

みなさん、引き続き良い週末をお過ごしくださいねドキドキ


やすみん
 

『毎日つけたくなるアクセサリー』 
NEWやすみん フラワーペタルネックレスNEW 
 
どんなコーディネートにもぴったりなので、
本当に毎日つけたくなると思いますよ。
 
大 3990円  黄色い花  小 3780円 
  
YASMINEブログ
 
今すぐチェックしてみてくださいアップ

可愛いんだよぉ~

YASMINEブログ
↑こちらから詳細へ↑