FM戸塚へ懇親会からのぉ~ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

4月3日から毎週火曜日の23時からスタートのぉクラッカー
(再放送は日曜日0時から) 

FM戸塚
(HPはこちら

その名も!

やすみんの駆け込み寺ぁぁぁ~
 
YASMINEブログ  
 
番組の宣伝の為に昨日は戸塚のサクラススタジオまで、
生放送をジャックしてきましたよぉ~。
  
戸塚駅からすぐのサクラススタジオもとっても素敵なスタジオで、
人生初めてのラジオ生放送への出演はとても新鮮でしたぁ~。 

YASMINEブログ  
 
お邪魔させて頂きました番組は、
毎週土曜日13時から生放送で放送されています、
 
FM戸塚 『きらきらサタデー』さん。
 
FM戸塚の人気者ラヴィッツ松尾さんがパーソナリティですひらめき電球

YASMINEブログ  
 
その前の晩は、
FM戸塚のパーソナリティさんや役員の皆さんと総勢25名ほどの懇親会へ初参加。
人見知りの私にはかなり厳しかったけど(笑)
お酒飲んだら少し和んで・・・・、皆さんと交流を持たせて頂きましたぁ。 
 
そして、こちらがFM戸塚局長の沖さぁ~ん宝石赤
女局長ですよぉ。
 
自分撮りで少しぼけてる上に、酔っぱらいの顔(笑)~。
この日は2次会まで行き東戸塚の街をジャックした訳ですねぇ~。

局長、来月からどうぞよろしくお願い致しまぁぁぁぁすアップ 

YASMINEブログ
 
酔っぱらいと言えば・・・・(笑)
東戸塚で局長と交流をお底まで深めたので、
ラジオ生放送の前に朝から横浜まで足を伸ばし、
横浜天然温泉 SAP EAS温泉 

YASMINEブログ
 
いいねぇ~、ここドキドキ
歩いていける所にこういう場所があるといいなぁ~、
なんて思いながら短い時間でしたが堪能しましたぁ。

それでは、
 
FM戸塚
(HPはこちら

宝石赤やすみんの駆け込み寺宝石赤

4月3日から皆さんどうぞよろしくお願い致します。


やすみん