鳳仙花@麻布十番 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

もう何年通っているかなぁ~、

まだこんなに韓国料理が世の中に流行っていなかった頃、
麻布十番ではこんなに美味しい韓国料理を出していたんですねぇ~。

鳳仙花
(HPはこちら

YASMINEブログ
 
1980年オープン以来、いつも行列の出来るお店というイメージ。
並んでまで食べたかったからいつも並んで待ちました。

グルメの人ならこの店知っているでしょはてなマーク
 
牛タンに大好きな豚足。
他にも人気メニュー沢山ありますよぉ~。

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
中でも人気が、から~いもつ鍋ドンッ
大好物です(*^_^*)
 
YASMINEブログ
 
で、更にこの鍋にこれを入れるからねぇ~ドンッ ドンッ ドンッ ドンッ ドンッ

YASMINEブログ
 
唐辛子ね。
お好みでどうぞ。

ふーふー、ひーひー、言いながら食べるから心も体も温まる。
久しぶりに鳳仙花さんのお鍋に懐かしさを覚えたぁ。
その味には何かしらの思い出もあるよねぇ。
 
また来ようっ。


やすみん