六本木おかま劇場ラキラキ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

3年ぶりかなぁ~キラキラ

六本木にある大好きなおかまのショーパブ、

ラキラキ

六本木ショー劇場ラキラキ
03-3470-0313

さんへお邪魔してきましたぁ~。

私が18歳の時から可愛がってもらっている里美お姉さん。
この日はピンクに黄色にキラキラ衣装、そして、
ポイントにキティちゃんのピンクのうちわぁ~。

毎回いでたちのこだわりには感心させられます。
年齢不詳ですよね、姉さん(*^_^*)

YASMINEブログ
 
ショーパブなので素敵なショーにはおチップが必要。
だから、必ずすいま千円札を用意するのが良いお客様の例です。 
みなさんも、ショーパブにニューハーフさんを観に行く時は必ず、
おチップをご用意ください(笑)

YASMINEブログ
 
チップをあげるのは自由。
あげたい人には多めに、気持ちなら1枚を踊り子さんに渡します。
もちろん、絶対にあげなくては行けないという訳ではありませんが、
ショーが素敵だから、なんかあげたくなるんですよねぇ~。 

YASMINEブログ  
 
いやらしいけど、こういう世界はこれが当たり前。
正にエンターテイメントの世界です。

ラキラキのショーは、だいたいパターンがあって。
綺麗なレビューショーとお笑いのコントショーが交互に行われます。
それはそれは綺麗なショーで、終わらないでほしいと願うくらい綺麗です。
 
スタイル抜群の踊り子さん。
男の人だったとは思えないスタイルで、お客様を魅了しますよ。

まだ行ったことのない皆さん、
ラキラキは楽しいので是非、予約して行ってみてください。

六本木ショー劇場ラキラキ
03-3470-0313
里美ちゃんご指名で!
 
ショーの最後は、皆さんと一緒に写真撮影カメラキラキラ 

YASMINEブログ
 
もう18年くらい知っている大御所のお姉さん達が居るから
私もなんだか安心して時間を過ごす事が出来ました。
今度は3年も時間を開けずに、またみなさんに会いに行こうと思います。
  
お誕生日のお祝いもありがとうございましたぁ~


やすみん

やすみんプロデュース インナーウエアジーンズワンピース
Trick Me by yasmine

YASMINEブログ

YASMINEブログ    YASMINEブログ