伊勢廣@HOTEL New Otani | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

お誕生日にと、とても素敵な焼き鳥屋さんへ
誘って頂きましたぁDASH!

伊勢廣
(ぐるなびはこちら)

YASMINEブログ
 
こちらの創業はなんと大正10年の老舗店。
凄い歴史のあるお店の味を頂けるという事で本当にワクワクでしたぁ~。

ホテルニューオータニへお伺いするのも久しぶり。
沢山のお店のある中、たどり着くまで一苦労でしたが、
大変なご馳走が待っておりましたぁ。

幸せぇ~ 

YASMINEブログ
 
鳥三昧で、大満足。
お腹一杯になりましたぁ。 
 
YASMINEブログ
 
小休止のスープは絶品。 

YASMINEブログ   YASMINEブログ
 
お口直しにイチゴと洋ナシのシャーベットでシメ。
 
YASMINEブログ
 
幸せなメンバーと幸せな時間。
本当にありがとうございました。

という事で、2次会へぇ~

私の夜はいつまでも続くのが定番です(笑)

何かはてなマーク


やすみん