ハリウッドエアーメイクアップ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

先週のSHOP CHANNELの際にメイクをして頂きましたが、
なんと前々から大変気になっていました、
あのHOLLYWOOD AIRメイクだったんですよぉ~口紅
 
YASMINEブログ  
 
(詳しくはHPをご覧ください
 

成分の約80%はお水の為保湿力が半端ない、
そして美肌メイクも長続きするという優れモノらしい。

AIR(エアー)と言うだけあって、
やはりメイクの際に使う道具はエアブラシなんです。
 
YASMINEブログ  
 
写真、近くによってみましょうねぇ~目
 
そう、右にあるピンクの機械みたいなものが本体。
スイッチが入っている状態なので作動しますよぉ~。 
 
YASMINEブログ  
 
本体に繋がっているこちらのエアブラシから出てくるファンデーションを塗るのですが、
塗るというより「まとう」と言った方がよいみたいですね。

使い方はこちら を見たら少し分かるかなぁ。  

 
YASMINEブログ
 

何と化粧水までエアブラシで付けて頂きました。
やはりエアブラシから出てくる化粧水は粒子が細かいので
お肌への浸透力が高そうです。
 
とにもかくにも・・・・・・、
ハリウッドエアーメイクはハリウッド女優から始まり、
そっちの関係の人達はだいたい使用しているようです。
 
YASMINEブログ  
 
(詳しくはHPをご覧くださいね
  
SHOP CHANNELでメイクをしてくれた、
美のカリスマTAKAKOのお弟子さん達。

可愛い弓ちゃんと、ヘアのセットがめちゃくちゃ良かったみえちゃん。 

YASMINEブログ  
 
この日は本当にお世話になりましたぁぁぁ~。
ありがとう、二人とも。
 
私も来年はハリウッドエアメイクが出来る位になっておこうっと。
皆さんも興味ありませんか。
是非、HPなどで一度確認してみてくださいね。
  
詳細や価格帯はこんな感じです

YASMINEブログ
 (詳しくはクリック↑)

やすみん
 
YASMINEブログ  
(バナーをクリック) 
 
YASMINEブログ
 

NEW2010年クリスマスまであと6週間NEW 

~婚活サイト you bride で理想の相手を見つける方法~

 

アップいよいよ大詰め今週がラストの週アップ


『6週間で完結!やすみんクリスマス大作戦!コラム』


YASMINEブログ