大人の社交場 OPERA オープン | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

六本木1丁目に新しい大人の社交場がオープンしましたぁ。
ラウンジあり、ダンスフロアありの素敵な空間が
六本木をまた楽しくさせてしまう予感です。

入口には見事なお花の数黄色い花

YASMINEブログ  
 
六本木1丁目、

ラウンジ OPERA
(HPはこちら から)
 
YASMINEブログ
  
この日はオープニングと言う事もあり、
沢山の人でごった返していましたよ。
うちの近くにこんな場所が出来たから私は歩いてでも来ちゃいそうです(笑)

YASMINEブログ  
 
BARカウンターはこんな感じで・・・・・・ビールカクテルグラスワイン
  
YASMINEブログ  
 
ダンスが踊りたい方にはこちらのフロアでぇぇぇ~男の子女の子 

YASMINEブログ  
 
少し年齢層高めで、私達世代にもいいかもぉ~。
新しい社交場が増えて良かったぁ。
飲んで踊って、私がもう10代の頃からやってきている遊び方。
気分転換にもなるし、大好きな空間です。
 
さぁ~、週末は通っちゃいそうよぉ~キラキラ

お見かけの方はお声をおかけください(*^_^*)


やすみん